東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

新座市のゴルフ練習場♪

1845123.jpg皆さん、こんにちは(^.^)

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

6月16日から今季2つ目のメジャー「全米オープン」が開催されますね。今年は8月に五輪開催の為、全米プロゴルフ選手権を7月に前倒し、46日間でメジャー3大会を行うというタイトなスケジュールとなります(>_<)
選手達も仕事とはいえ大変ですよね‼
そして、この間ローリー・マキロイ選手が五輪出場を、ジカ熱の感染状況次第では欠場も視野に考えていると発表したと思ったら、松山英樹選手も同意見を発表しました。私はトッププレイヤーの五輪での活躍を見たいので、ジカ熱が早く終息して欲しいと願っています‼

話は変わりまして、6月1日から、毎週水、木曜日に埼玉県新座市にあるウィンズゴルフステーション新座にTGPウィンズゴルフスクールを開講しました‼
全長280ヤード、165打席の綺麗な大型練習場です。『健康』をテーマにピラティスのトレーナー監修の下、ゴルフ向けに準備体操を取り入れたりもしています。早朝、8時からのクラスに始まり日中がメインのスクールになります。楽しく、健康的なスクールにしていきたいです(^-^)/
皆さんどうそ是非お越し下さい♪

545545545545.JPG「今週の写真」

弊社事務所に飾ってある「日常の五心」!
小学生の頃剣道を習っていて、毎日稽古終了時に皆で声をあわせてこの「日常の五心」を詠むのが恒例でした。
当時はよくわからない言葉でただ詠んでいましたが(^_^;)
とっても深い言葉だったんですね!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031