東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフに年は関係ないですね。

142153_360240[1].jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

もう少しで始まりますね「全米オープン」。最近名前の挙がる機会が少なくなったタイガー・ウッズ選手も、エントリーはしているそうですが…果たして復帰戦となるんでしょうか。。

先週の男子プロゴルフは「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ Shishido Hills」でした。茨城県にある宍戸ヒルズカントリークラブというゴルフ場で開催され、塚田陽亮選手(31歳)が優勝しました。塚田選手は中学を卒業するときに、単身でアメリカに行き、ゴルフと勉強をしていたそうです。1985年生まれで池田勇太選手と同い年なのでお互いに頑張ってほしいですね。

今大会で尾崎将司選手(69歳)は予選落ちでしたが、2日目の2番ホール(PAR5)で第2打を2オンしてイーグルでした。しかも70cmにつけてあわや アルバトロス…。見習わないといけないところが沢山あると思いました。年齢を見ると尾崎選手の69歳と塚田選手の31歳… 同じプロの舞台に立てるのはスゴいですね。

女子プロゴルフ「ヨネックスレディスゴルフトーナメント」では、P.チュティチャイ選手が優勝しましたが、僕が選手紹介をすることになったときには、思いっきり噛んでしまいそうなので、もっと活躍して下さい‼
僕が噛まずに言えるように…笑
P.チュティチャイ選手(30才)のPは「ポラニ」で「星から来た子」という意味だそうです。この記事を見て「星の王子 ニューヨークへ行く」という1980年代の映画を思い浮かべたの僕だけですか??

2016y06m07d_094524339.jpg「今週の写真」

アジサイですね。
家の近くに咲いてましたが、まだ小さいのしか咲いてなかったのでこれから大きいのが咲くのか?
期待してます。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031