東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの旧友との再会!

photo14512.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹コンサルティング販売担当の荒井です。

先日まとまった休みがあったので、私が研修生の時にお世話になっていたゴルフ場へ行って来ました。
私が10年位お世話になっていたゴルフ場は、三重県の津市にある「白山ヴィレッジゴルフクラブ」というゴルフ場です。タカゴルフプランでもよく中部エリアの合宿で利用させていただいています。
2015年には「日本シニアオープン」が開催され、2019年には「日本女子オープン」が開催されるLPGA認定のゴルフコースです。楽しみですね~。
今回は、その頃にいた研修生と、お世話になっていたメンバーさんが集まり、3組でゴルフをしてきました。
ゴルフが終わってからの懇親会は当然ながら昔話で、とても楽しい時間を過ごしてきました。あの頃は夢に向かってがんばっていましたねー。
今は、レッスンしている人もいますし、ママちゃんになった人など様々です。リフレッシュできたので、また新鮮な気持ちで、レッスンに励んでいきます!

先週行われた「日本ゴルフツアー選手権・森ビルカップ Shishido Hills 2016」。面白い試合でした。優勝した塚田選手がドMだと言うならば、青木会長はドSといったところですね。笑
ラフは100-130ミリ。グリーンは硬く、速いうえに、ピンポジションへの攻略、落とし場所はどのホールも畳2-3畳分ぐらいの物凄いコースセッティングでしたね。塚田選手、お見事でした!
さて今週は、六甲国際ゴルフ倶楽部を舞台に9日より「サントリーレディスオープン2016」が開催されます。悲願のオリンピック出場へ上位フィニッシュが絶対条件のイ・ボミ選手。ここまですべてベスト10以上と安定感は抜群です!拠点を置いている“日本の地元”の大声援を受けて今季2勝目といきたいところですね。

IMG_1023.JPG「今週の写真」

梅雨入とともに、三重へ行ったので、雨女と、皆んなに言われてしまいました( ̄▽ ̄)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031