東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

フェアウェイキープがこの時期のゴルフの鍵!

2016y06m09d_010251127.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の神谷です。

もうすぐ6月も半ばになりますね。ゴルフでは全米オープンが始まり、同じ日には父の日などイベントがいっぱいあります!タカゴルフプランでも今月からオンネームボールキャンペーンが始まりました。自分のオリジナルボールや贈り物に是非!
この機会にご購入を検討してみてください^_^

さて、来週末には全米オープンが始まります!世界トッププレーヤーたちの凌ぎを削る戦い、楽しみです!
週末の男子トーナメント「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ Shishido Hills」では混戦の末、塚田プロが初優勝しました。
コースの印象はやはり公式戦とあってコースセッティングが難しい印象で、やはりあの距離でラフがあれだけ深いと男子でも厳しいんだなという。いかにフェアウェイをキープ出来るか?ですね。
この時期はティーショットが鍵になりますのでスクールでもドライバーの話しをする機会が多いです!みなさんもコースで上手くいかなかったことはすぐプロに相談してみてくださいね。

女子トーナメント「ヨネックスレディース」ではP・チュティチャイ選手がツアー初優勝!男女ともに、また新しいスターの誕生です。
今週もまた新たなヒーロー・ヒロインが現れるのか!!期待しましょう!

2016y06m09d_010221424.jpg「今週の写真」

 

6月から新規オープンしたTGPウィンズゴルフスクール!
スクール、個人レッスン受付中です^_^
みなさん!お待ちしております。

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031