東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

女子ゴルフ界のニューヒロイン!

2016y06m10d_095404564.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

梅雨入りしてアジサイが映える季節になりましたね♪でも今年は空梅雨らしいので、ゴルフの予定はキャンセルしないで済みそうですよ(^O^)

今年の全米オープンも来週いよいよ開幕ですが、先週の「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップShishido Hills」は見どころ満載でしたね。宍戸ヒルズで何度かラウンドしたこともあり、あーあそこのホールかぁと見てました。初優勝した塚田プロやアメリカのプロも打ってましたが、低いドライバーショット!フェアウエィが狭い中、有効的な攻め方でしたね(^-^)勉強になりました!スクールでも、低い球、直ドラに挑戦してもらおうかな(^o^)
「ヨネックスレディス」では、上田桃子プロとのプレーオフに末、P。チュティチャイプロがツアー初優勝を果たしました!
今大会には、国内外のトップジュニア計8名が参戦し、決勝ラウンドには3名が勝ち残りましたね。今後の活躍が楽しみですね♪

 

 

2016y06m10d_095112613.jpg「今週の写真」

冒頭でもお伝えしたアジサイです。紫色が色鮮やかでした!
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031