東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

サントリーレディースゴルフ、ベテランプロの匠の技が光りました!

2016y06m13d_103446228.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP神宮ゴルフスクール担当の加藤です。

先週の「サントリーレディスオープン」、2位と3打差で出たカン・スーヨン選手が通算11アンダーで13年10月以来の日本ツアー通算2勝目に輝きました。
韓国ツアー11勝、米ツアー1勝を上げ、2011年から日本ツアーに参戦中です。5月に事故に遭い、首痛を抱えたまま出場したそうですが、流石ベテラン。
匠の技で1ボギーに踏み止まり、逃げ切りました。6打差の5位スタートのイ・ボミ選手も猛追しましたが、あと一歩及ばずでした。
イ・ボミ選手はカン・スーヨン選手を試合後のインタビューで「あの年齢での優勝は凄い!」と称えていました。それにしても、韓国勢は強いですね。

さぁ、16日からいよいよ「全米オープンゴルフ選手権」です。松山英樹選手のプレーをいまから楽しみにしましょう。
個人的にはジョーダン・スピース選手が大本命だと思います。しかし、いつも予想しますが、当たった試しがありません!笑
新チャンピオンが現れるか、ジョーダン・スピース選手が連覇するか、はたまたベテランが返り咲くか、今から楽しみです。

8452316632.jpg「今週の写真」

ゴルフの季節到来!みなさん毎週の様にゴルフ場での楽しい思い出を話してくれます。
羨ましいなっ!!


 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031