東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

鳥肌が立つゴルフのプレーが見たい!

6_20_sakurai.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の櫻井です。

梅雨で湿度が高い日が続いていますが、体調はいかがでしょうか?
この時期でも熱中症になる事があります。
水分を多めに摂る事を意識して、梅雨を乗り越えていきましょう!


さて、今年の全米オープンダスティン・ジョンソン選手の優勝で幕を閉じました。
昨年は最終ホールで3パットをしてしまい、優勝にあと一歩届かず惜しいところでした。が、今回は最終ホールをバーディーフィニッシュでしめて、圧巻の優勝でした。
それにしても、飛距離が凄すぎてビックリしますよね。
ドライバーは300ヤードを軽々と超えてしまいますので、パー5がパー4になってしまう位に短く見えてしまいます。

日本人選手は、宮里優作選手谷原秀人選手が予選を通過しました。
宮里優作選手のチップインイーグルを見た時には、鳥肌が立ちました!
23日から開催されている男子ツアーの「ISPSハンダグローバルカップ」にも出場しています。
全米オープンの様な、鳥肌の立つナイスプレーを期待したいと思います!

女子ツアーも「アース・モンダミンカップ」が23日から開催されています。
男子・女子共に楽しんで観ていただきたいと思います。
そして、ゴルフ場や練習場でも楽しんでプレーしてくださいね♪

 

6_20_sakurai_2.jpg今週の写真
たくさんの方々がスクールにお見えになっています。ありがとうございます!
ゴルフで悩んでいる方、是非スクールにお越しください!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031