東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

北海道のゴルフ場で熾烈な戦いが始まる

6_27_sakurai.jpeg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の櫻井です。

先日、プロスタッフ研修会が「ゴールド川奈カントリークラブ」で行われました。
私達ティーチングプロも、皆様が楽しくゴルフを上達出来るよう日々、勉強をしております。
タカゴルフプランの代表の松尾貴將プロから多くを学び、新たな発見があり、大変有意義な1日になりました。
今後のレッスンで皆様にお伝えしていきたいと思います。楽しみにしていてください♪

さて国内男子ツアー「長嶋茂雄 INVITATIONAL セガサミーカップ」が、北海道のザ・ノースカントリーゴルフクラブで開催されています。
昨年の優勝者は、現在アメリカツアーで活躍している岩田寛プロですが、今年はどのプロが優勝するでしょうか?
今大会を含めて、リオ五輪に出場の内定まで、あと2試合です。五輪に出場出来る人数は2名ですので、熾烈な戦いが見られると思います。
北海道のゴルフ場は、この時期プレーしやすいですが洋芝が多く、ラフを深くすると芝自体がねちっこいので、野芝のラフよりクラブに芝が絡まって抜けなくなります。
ゴルフの窓口タカゴルフプランでも、北海道のコースでのゴルフツアーを毎年実施しています。
北海道のゴルフ場を楽しみたい方は、是非ご参加ください!

そして女子ツアーは、7/8から男子ツアーと同様に北海道で「ニッポンハムレディスクラシック」が開催されます。
今年からの開催ですので、こちらも白熱したプレーに期待です!

梅雨時期ですが、ゴルフ場でのプレーは楽しいですよ♪
たくさんゴルフをしてくださいね!

6_27_sakurai_2.jpg「今週の写真」

プロスタッフ研修会での一コマ!
トキジローこと沓掛プロです♪
あまりにもナイスな笑顔なので、思わず撮ってしまいました。

 

 

2024年6月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30