東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

梅雨の時期もゴルフを楽しみましょう♪

6_27_arai.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹コンサルティング担当の荒井です。

今年も半分が終わりましたね。
皆さん、今年のゴルフの目標は達成しましたか?
達成された方は、また新たな目標に向けて、まだの方はあと半年、達成出来る様に頑張りましょう(^0^)

さて、女子ゴルフトーナメントは7/8から「ニッポンハムレディスクラシック」が北海道で開催されます。
この大会は、今年から新たに開催されるトーナメントです。
記念すべき第1回大会の優勝者は誰になるでしょうか?楽しみです。

男子ゴルフツアーは、同じく北海道で7/7から「日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯」が開催されます。男女とも、手強いラフをどう攻略していくのかがポイントとなりますね。
皆さんも参考になる部分がたくさんあると思いますので、是非テレビで観てください!

この時期、湿度も高くて体調を崩しがちですが、しっかりと体調管理をして、ゴルフを楽しみましょう♪

6_27_arai_2.jpg「今週の写真」

今、私が楽しみに育てているバジルです。
何も手をかけなくても、育ってくれてます(^^;)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031