東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

我々は安心の(公益社団法人)日本プロゴルフ協会の資格所持者です

yajima7_4.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロスプラシアゴルフスクール担当の矢嶋です。

先週、タカゴルフプランのプロスタッフ研修会が静岡県のゴールド川奈カントリークラブで実施されました。
研修会では(公社)日本プロゴルフ協会の専門指導員でもあります、ゴルフの窓口タカゴルフプランの代表 松尾貴將プロの講習により、スイングの基本を再確認する事が出来ました。
そして更に基本の基本を追究していきたいと、気付かされました。
また、プロスタッフ同士でのラウンド研修では、スイングのポイントを確認しながらプレーする事が出来、日頃あまり出来ない様な内容の濃いラウンド研修をする事が出来ました。
我々タカゴルフプランは全20名のティーチングプロスタッフの構成です。
全員の目でゴルフを共有し、定期的に話し合いも行う事が出来ておりますので、常に基本から外れる事なく、スクール会員の皆様には上達、楽しさ倍増、飛距離アップなどなど、沢山のニーズにお応えする準備を日々整えております。
さらに強力になった我々のゴルフスクールをご期待いただきたいと思います!

さて先週の国内トーナメントは「長嶋茂雄INVITATIONALセガサミーカップ」です。
開催ゴルフ場のザ・ノースカントリゴルフクラブは、昨年の北海道ツアーで訪れたゴルフ場です♪

そして今週の国内女子トーナメント「ニッポンハムレディスクラシック」も、北の大地、北海道で行われます。
開催コースのアンビックス函館倶楽部は、北海道新幹線の終着駅でもある新函館北斗駅の近くです。
今週末は新幹線で函館グルメ&ゴルフツアー観戦はいかがですか?

タカゴルフプランでも、7月8日より北海道ツアーが開催されます。
梅雨の無い北海道。この季節、ゴルフには最高ですね!
ご参加される皆様、北海道ゴルフを思いっ切り満喫してきてください♪

 

yajima_2_7_4.jpg「今週の一枚」

北海道といえば「大自然の中での爽快なゴルフ」と「美味しい食べ物」です!
偶然にも、昨日の夜はジンギスカンを食べました♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031