東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ始まりの地へ!

7_11_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋三越本店 コンサルティング担当の沓掛です。

まずは男女のトーナメントからお伝えしたいと思います!

男子は日本プロゴルフ選手権 日清カップヌードル杯でした。
武藤選手谷原選手のプレーオフでしたが、最後の数センチの差が勝負を分けましたね!
やはり追い上げる人の方が勢いがあったように感じます(; ̄O ̄)

女子はニッポンハムレディスクラシックが北海道のゴルフ場で開催されました。
葭葉ルミ選手がプロ5年目にして初優勝を飾りました!
釣りにハマっていて、賞金で釣り用のボートを買いたいそうです(笑)

そして今週は全英オープンが開催されますね!
会場はロイヤルトゥルーンで12年振りの開催です。
12年前だと、僕はゴルフを始めて間もない頃なので、メジャートーナメントがよく分かっていませんでしたね(笑)
今はメジャートーナメントは毎試合見ています(*^^*)
世界ランキングからすると厳しいですが、日本選手がどのくらい活躍できるか期待したいですね!今年も楽しみです♪
皆さんも是非中継をご覧になってください!

 

7_11_kutukake_2.jpg「今週の写真」

7/8~9と、北海道ツアーに行って来ました。
とても有意義な時間をスクール生の皆さんと過ごす事が出来ました。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031