東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

話題のゴルフクラブ!

7_11_yosimura.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今日は暑さがひと段落ですね。そろそろ梅雨明けも近いでしょうか?
私の大好きな夏がやって来ます♪

リオオリンピックまで一ヶ月を切りましたね。先日、テレビの特集でバドミントンの代表選手のラケットを作るところを観ました。
バドミントンのラケットもゴルフクラブと同じで、しなりで羽根をキャッチして飛ばすみたいです。代表選手も自分の感覚に合った、しなり感のあるラケットを使っていて、道具でだいぶ違うと言っていました。
ゴルフクラブでは昨日・今日、ダンロップの展示会があり、NEWスリクソンがお披露目!新しいシャフトも楽しみです♪
来月には各スクールに試打クラブも届く予定です。話題のNEWスリクソンに興味がある方、是非お試しください(^0^)

さて先週の日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯では、谷原選手が逆転優勝でしたね♪
二週連続と波に乗っている谷原選手。全英オープンでの活躍も期待したいですね!
そして女子は、ニッポンハムレディスクラシック葭葉ルミ選手が初優勝(≡^∇^≡)
男子・女子共に、観ていて面白いですね~(^0^)

 

7_11_yosimura_2.jpg「今週の写真」

夏の象徴『ひまわり』
お日様に向かってグングン伸びてまーす♪

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031