東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフも涙の数だけ強くなる…

7_11_yano.jpg皆さん、おはようござまし。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です(^-^)ゝ゛

リオ五輪ゴルフ、ついに各国の代表選手が決まりましたね。
男子では世界ランク上位4人が出ないという事態に…。治安とジカ熱の問題もかなり大きいようでしたが、女子選手の方はみんな行きたかったみたいです。
日本でいえば僅差で代表を逃した渡辺彩香選手…。涙を堪えきれずインタビューしていたのが印象的でした。
「涙の数だけ強くなれるよ。アスファルトに咲く花のように…」
どこかで聞いた事のあるフレーズですが、気にしないでおきましょう!(笑)
代表に選ばれた野村選手大山選手にメダルを期待します!

そして今週は、なんと言っても『全英オープンゴルフ』!
期待の松山英樹選手はなんと2戦連続の予選落ち…全英での予選落ちは初めてだそうですね。。
全英オープンウィーク中、寝不足になるのは確定ですが(笑)、去年の今頃は生徒さんとスクールのイベントでもある女子トーナメント観戦ツアーに行っていました!
それが今週開催されている『サマンサタバサ ガールズコレクション・レディストーナメント』です。
様々なイベントやコンサートライブなどがあり、華やかなトーナメントです(^-^)
サマンサタバサのバーゲンセールもあり、女性の方は戦場みたいになっているブースもありました(笑)
今年は誰が優勝するのでしょう…?

 

7_11_yano_2.jpg「今週の写真」

『オウンネームボール、一番人気は…』
今月末まで行っているオウンネームボールキャンペーンですが、沢山の方々から注文を受けました。
そこで一番人気があったのは…『パンダ』でした。
シンプルイズベスト!という感じで、それでいて可愛い(///∇///)
中にはパンダの色を金色にした人もいました!
ゴルフ場でも目立つの間違い無しです♪

まだ間に合いますよ♪
ご注文はお早めにお願いします(^-^)ゝ゛

自分のボールもそろそろ無くなってきた矢野がお送りしました(^_^;)
 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031