東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフウィーク♪

2016y07m25d_103007072.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の神谷です。

先日北海道ツアーに行って来ましたが、その北海道で同じ日に国内男子と女子のトーナメントがあり、その日は参議院議員選挙という事で札幌駅前で安倍総理大臣を見かけました(^^)
また、行きの飛行機はロッテの選手と同じ飛行機…なんだか色々ありました。

さて、先日の日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯では谷原選手が2週連続の優勝!
女子のニッポンハムレディスクラシックでは、葭葉ルミ選手が初優勝♪
どちらも決め手はパターだったような気がしますね。

そして、注目の男子メジャーの全英オープンも予選ラウンドが終了しました(^0^)
松山選手R.マキロイ選手B.ワトソン選手と同じ組に入り、期待していましたが、まさかの予選落ち。スタート時間の当たりハズレがかなり左右したように感じましたね。
プロでもあれだけ風と雨があるとゴルフに影響を受け、メンタルも難しくなるんだという印象でしたね。
また次回にリベンジしてもらいたいですね。

 

2016y07m25d_102814862.jpg「今週の写真」

北海道ツアーでの練習風景です。
皆さん、真剣です(^^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031