東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

最後まで諦めないゴルフを期待します!

7_11_arai.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹コンサルティング担当の荒井です。

先日のゲリラ豪雨、ビックリしましたね!
この時期、天気が不安定です。ゴルフ場でラウンドしている時、特に雷には注意してくださいね!

さて、全米女子オープン、ご覧になりましたか?
プレーオフの末、ブリタニー・ラング選手が優勝しましたが、なんとも残念な終わり方でしたね。猛追し、プレーオフまで持ち込んだアンナ・ノルドクビスト選手が、フェアウェイバンカーで打つ際に、クラブがテークバックで僅かに砂に触れた事が発覚し、2罰打。ほんの数ミリ…。
細心の注意でプレーしなければいけないことを、改めて思いました。

そして、全英オープンも始まりました♪
松山選手、残念です。
寝不足覚悟で予選通過を決めた池田勇太選手市原弘大選手の活躍を期待して、応援したいと思います(^^)

 

7_11_arai_2.jpg「今週の写真」

紫陽花です♪
この時期ならではのお花ですよね。

 


 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031