東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

さすがゴルフ界最高のレフティプレーヤー

7_18_kutukake.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 三越日本橋本店コンサルティング担当の沓掛です。

先週は大雨が降ったりして大変でしたね。
ゴルフ場に行く時は、レインウェアをキャディバッグに入れておきましょう(^0^)/
備えあれば憂いなしです。

では、今週のツアー状況からお伝えしましょう!
国内女子のサマンサタバサ ガールズコレクション・レディストーナメントでは全美貞選手が逆転優勝でしたね!
怪我からのカムバックでの優勝は素晴らしいと思います。
もともと強かったので、3年も優勝がなかったのは嘘のようですね。
怪我に負けず、これからも頑張って欲しいです!

そして昨日まで全英オープンが開催されていました(^0^)
松山選手は本来の力が発揮出来なかった感じでしたね。
スイングも、ちょっと戸惑っているように感じましたし、停滞気味なのかもしれませんね(; ̄O ̄)
僕が注目していたのはフィル・ミケルソン選手です。
46歳とは思えないフィジカルでした。初日の63には鳥肌が立ちましたね。
やはりメジャーチャンプは伊達ではないなと改めて思いました。
ちょうど僕がゴルフを始めた頃に強かった選手なので、今でも好きなゴルファーの一人です!
そしてサウスポーなのがカッコイイです(笑)
プロスタッフ研修会でのタカゴルフプランのレフティモンスターこと佐藤プロのドライバーショットを思い出しました(^^)
左利きの方は是非一度、佐藤プロのレッスンを受けてみてください!
急に飛ばし屋になれるかもしれませんよ(^0^)

 

7_18_kutukake_2.jpg「今週の写真」

先週の金曜日、お昼に外に出ようとしたら大雨が降ってきて引き返しました(; ̄O ̄)
少し悲しかったです(笑)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031