東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフとお祭りのコラボレーション

722 yano.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です(^-^)ゝ゛

最近は利根川ダムの貯水量が気になっている今日、この頃です。僕はゴルフ場で研修生をしていたので夏場にどれだけゴルフ場が水を必要とするか知っているだけに、余計に心配ですね…..。

そして今週は、国内男子ツアーはダンロップ・スリクソン福島オープン、女子ツアーはセンチュリー21レディスゴルフトーナメントが開催されていますが、新橋では昨日まで『こいち祭り』が盛大に開催されていました。

僕も21日の木曜日にゴルフレッスンとして参加させて頂きました(^-^)あいにくの天気でしたが、初心者の方からベテランの方まで幅広い層の方々に出逢う事が出来ました(^-^)そしてゴルフの窓口となって、皆様にゴルフの楽しさを知ってもらえるように一生懸命頑張らせていただきました。
ゴルフレッスンブースの周りには、カニみそ焼きや、うにの貝焼き、牛串など僕のハートを鷲掴みにする屋台が並んでいて、絶対に食ってやる!と張り切っていたのですが…..レッスンが終了する頃には屋台も閉まってしまいました(ToT)でも、今回は沢山の笑顔の方に出逢えたので、お腹いっぱいです(^-^)ゝ゛
皆様、ありがとうございました♪

722 yano (2).jpg「今回の写真」

もちろん『こいち祭り』です。お茶くみガールズ(皆さん、知ってます?)のライブと僕のレッスン風景です。今回レッスンして気付いたのは、スイングの前にアドレスが基本からズレている人が目立ちました。
なので、アドレスを基本の形に戻してあげただけで良くなる方が多かったです。
皆さんも、今一度アドレスをチェックしてみては?お祭りの屋台が大好きな矢野がお送りしました(^-^)

2024年6月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30