東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフのスコアメイクはパター!

8_1_yosimura.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

いよいよオリンピックが開幕しましたね♪
ゴルフもあるし、どんなドラマが生まれるのか…
高校野球も始まりますし、毎日楽しみが増えますね~♪♪♪

さて、全米プロゴルフ選手権では松山プロが4位と健闘しましたが、オリンピックは不参加。
残念ですが日程的に厳しいから仕方がないですかね。

そして全英リコー女子オープンでは、久しぶりに宮里藍プロを見られたのが嬉しかったです(^0^)
藍ちゃんもパターの不調に悩んでいるみたいですけど、やっぱりスコアメイクはパター次第!!
最近私は、前傾角度を今までより少し深くしてみました。
ラインが見やすくなった気がします(^-^)
なかなか練習する機会が少なくなりがちなパッティングですが、スクールで話題にしたいと思います(≡^∇^≡)

 

8_1_yosimura_2.jpg「今週の写真」

暑いので、アイスキャンディーを差し入れしました。
スクールの合間に、つかの間の涼しさを♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031