東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

オリンピックゴルフ競技で感動を!

8_8_kamiya.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の神谷です。

ここ最近、猛暑が続いていますが、体調は大丈夫ですか?
熱中症には十分注意してくださいね!
今日からお盆休みの方も多いと思います。
ゴルフに行く予定の方、暑さ対策万全で楽しんでくださいね。

さて連日、リオデジャネイロオリンピックに興奮している私ですが、やっぱり金メダルはいいものですね(^-^)
特に君が代が流れた時は、感無量です!
これからもたくさん聞ける様に、日本人選手の活躍に期待しましょう(^0^)
今週はゴルフ競技もあります♪
感動を与えてくれる試合になる事を期待して応援したいと思います。

国内では先週末に女子のmeiji カップが北海道で開催されました。
イ・ボミ選手、やっぱり強いですね!
ボギーが少なく、グリーン周りがとても上手いのが印象的でした。
日本人選手も頑張れ!!
 

 

8_8_kamiya_2.jpg「今週の写真」

夏といえばやはり甲子園!
高校野球も始まりましたね~♪
野球に明け暮れていた高校時代を思い出します。
残念ながら私は甲子園には行けませんでしたが…

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031