東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフを始めてみませんか?

8_8_sakurai_2.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の櫻井です。

オリンピック!盛り上がってますね~♪
柔道や水泳ではメダルを多数取っていますし、男子体操も団体で金メダルを取りました。
出場選手達の活躍を見ていると、自分も頑張らないと!という気持ちにさせられます。
オリンピックを見て、何かスポーツを始めてみたいと思った方もいると思います。
スポーツは、いつから始めても遅いという事はありません。
特にゴルフはいつからでも始められるスポーツですし、体力的にもマイペースで行えます。
健康にも良いので、何か始めてみたいと思っている方は、是非ゴルフを始めてみてはいかがでしょうか?
オリンピックでもゴルフが行われていますので、是非見てください!
ゴルフの楽しさが分かると思いますよ(^^)

リオも盛り上がっていますが、国内も負けていませんよ。
今週は軽井沢で女子ツアー「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」が開催されます。
個人的にこの大会は、福嶋晃子選手がよく優勝していたというイメージが強いです。
昨年はテレサ・ルー選手が優勝していますが、今年はどうなりますでしょうか?
先週の「meijiカップ」で優勝したイ・ボミ選手は2014年の大会で優勝していますので、2週連続優勝が見られるかもしれませんね!

本格的な夏になりました。
皆さん夏バテには気を付けて、夏ゴルフを楽しんでくださいね(^0^)/

 

8_8_sakurai.jpg「今週の写真」

オリンピック最高!
やっぱりスポーツって良いですよね。
見ていると凄く刺激になります。
レッスンと共に自分のゴルフも磨きたいと思います(^^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031