東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

オリンピックゴルフ競技♪

8_8_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンター ゴルフスクール担当の吉村です。

オリンピック、日本人選手メダルをいっぱい取ってスゴイですね(^0^)
男子ゴルフも始まり、初日終了時点で片山選手池田選手共に50位タイ。
巻き返しを期待したいと思います!
頑張れ~(*⌒0⌒)

国内では今日から女子ツアー「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」が長野県にある軽井沢72ゴルフ 北コースで開催です。
前年優勝のテレサ・ルー選手大山志保選手といったオリンピック出場組は不在ですが、米国ツアーからスポット参戦中の横峯さくら選手上原彩子選手も出場していますので注目ですね!

昨日からお盆休みの方も多いと思います。
どこに行っても混んでますよね…
狛江スポーツセンターでは毎日、日替わりでプロがいますのでお待ちしてま~す(^0^)/

同期プロと月に一回ラウンドに行ってるのですが、今月は千葉カントリー川間コースに行って来ました♪
暑い中、花壇にはお花が元気に咲いていましたよ!
皆さんも暑さに負けず、練習・ラウンド頑張りましょう(^0^)

 

8_8_yosimura_2.jpg「今週の写真」

我が家の愛犬「りん」です♪
昨日が誕生日で11歳になりました。
毎日、癒されてます(^^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031