東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

いよいよ女子オリンピックゴルフ開幕です♪

8_15_sato.jpegおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の佐藤です。

リオオリンピックで日本は沢山のメダルを獲得しており、前回のロンドンを上回るペースですね!
日本代表の皆さん、頑張ってください!!

さて、先週のオリンピック男子ゴルフは、ワールドランキング上位のジャスティン・ローズ選手が金メダル、ヘンリック・ステンソン選手が銀メダル、マット・クーチャー選手が銅メダルを獲得しました。
やはりランキング上位の選手はコースに対しての順応能力が高く、様々な状況でも臆することなく淡々とプレーしていましたね。
日本代表の片山晋呉選手池田勇太選手も善戦していましたが、今一つ対応出来ておらず優勝争いに加わる事が出来ませんでした。

そして今日から女子ゴルフが始まります!
野村敏京選手大山志保選手には、メダル獲得を期待したいですね。
特に大山選手はお、オリンピックに向けて準備万端だそうです。怪我の状態も良くなってきているそうなので、楽しみですね!

一方、国内では女子ツアー「CAT Ladies」が8/19から開催となります。
オリンピックに負けないくらいのアグレッシブな戦いを期待しております!

 

8_15_sato_2.jpg「今週の写真」

夏の花火Part2
間近で見る花火は最高ですよ!!
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031