東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

感動のオリンピック、ゴルフ大健闘です!

8_22_niimi.jpg皆さん、おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP神宮ゴルフスクール担当の新實です!

台風9号、雨と風が強かったですね。皆さん大丈夫でしたか?
これから台風が多く発生すると思いますので、ゴルフ場でプレー中の場合は無理しないでくださいね。

さて、盛り上がりましたオリンピックも閉幕しました。
ゴルフは野村敏京選手が大健闘の4位でフィニッシュし、メダルまであと一歩!
日の丸を背負った中、プレッシャーは凄まじかったことでしょう。
次回の日本開催時には是非、金メダルをかけている姿を期待したいですね!
女子レスリングでは、伊調馨選手が決勝でワレリア・コブロワゾロボ選手と対戦。残り3秒から逆転勝ちして、4大会連続優勝を決めました。
優勝を決めた後に、日の丸の国旗を羽織り、亡くなったお母さんの遺影を抱きしめて涙する姿は感動的でした。
記録もですが記憶にも残る場面でした。

そして国内女子ゴルフは「CAT Ladies」が行われ、イ・ボミ選手が3人でのプレーオフを制し今季4勝目!
イ・ボミ選手はこの日誕生日で、嬉しさも2倍ですね!\(^-^)/
常に精神力を保つのは凄いことです。その自信は練習量にもあるかもしれませんね。
それにしてもイ・ボミ選手は強いですね~!
このまま賞金女王まっしぐらとなるのでしょうか。それとも新たなライバルが現れるのか、最後まで目が離せませんね!

 

8_22_niimi_2.jpg「今週の写真」

先日行った、千葉県のゴルフ場です。
真っ青な空に白い雲!素晴らしい天気でした♪

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031