東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

アジアのゴルフが上位を席巻

8_22_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 三越日本橋本店コンサルティング担当の沓掛です。

オリンピックも終わってパラリンピックが始まりましたね。
国内女子ゴルフではCATレディスゴルフトーナメントが行われイ・ボミ選手が強さを見せつけました!

女子ゴルフオリンピックは、男子と同じゴルフ場で行われましたが、野村選手が本当に惜しかったですね!
圧巻の強さでパク・インビ選手が金メダルを獲得しました。
四日間、付け入る隙がなかったです。
銀メダルのリディア・コ選手も世界ランク1位の強さを見せつけました。
女子ゴルフでは世界ランク上位の選手も出場を辞退することがなかったので、世界ランク通りの順位になったといえます。
4年後の東京オリンピックでは、もっと盛り上がること間違いなしだと思いますので、時間を作って観に行きたいと思います♪

 

8_22_kutukake_2.jpg「今週の写真」

先日コースに行ったら、熱中症予防でレストランでカキ氷が売っていました♪
頭が痛くなるほどの冷たさ!美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031