東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフもカレーも大好きです♪

8_22_yano.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です(^-^)ゝ゛

先日、三越伊勢丹の社員での大運動会がテレビで取り上げられていましたね。
社員同士の距離感も縮まり、チーム力が結束されるため業績に繋がるらしいです。
やはりモチベーションを高い位置に保って仕事をするのはとても重要な事なんですね。
勉強させられました。

そしてリオ五輪も終わり、東京五輪に向かって新たなスタートをする方もいます。
この暑い夏に埼玉県のゴルフ場でオリンピック…大丈夫かな、と思ってしまいます。

その中で閉会式の安倍マリオにはビックリしましたね(笑)
全世界へ良いアピールが出来たみたいですが、日本の文化にアニメを入れてくるあたりは良かったですね(^-^)

さて、トーナメントも石川遼選手が兄弟で出場していて、スタートダッシュに成功している「RIZAP KBCオーガスタ」イ・ボミ選手が2週連続優勝なるか?と言われている「ニトリ・レディスゴルフトーナメント」とありますが、僕は米ツアーのプレーオフシリーズ第一戦となる「ザ・バークレイズ」が気になります。
松山選手、10億円を目指して頑張って欲しいですね♪

あれ…なんか今回はニュースみたいなブログになってしまいましたね(^-^;)

 

8_22_yano_2.jpg「今週の写真」

『この夏を乗り切るモノ』です。
家の近所にあるインドカレー屋さんです。
店の人も、みんなインドの方で、雰囲気がとても良いお店です。
焼きたてのナンがまた美味しいんだな、コレが♪ヽ(´▽`)/

バターチキンカレーが大好きな矢野がお送りしました(^_^)


 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031