東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

国内ゴルフトーナメント、後半戦に突入

8_22_arai.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹コンサルティング担当の荒井智香子です。

先日ゴルフ場に、しらさぎが沢山いて、とても綺麗でした!
リオオリンピックのゴルフ場にも、色んな動物たちが登場していましたね。
日本のゴルフ場でも色々な動物と遭遇しますが、皆さんはどんな動物と遭遇しましたか?

さて前回の女子ツアー「CAT Ladies」、生徒さんがゴルフ場へ観戦に行って来たそうです。
「とてもコンパクトに、軽く振っている様に見えた」と言っていました。
さっそくレッスンで真似して、力を抜いて振る練習をしたら、いつもより距離も方向もイイ感じでした!
プロのプレーを見てイメージする事も大切ですね(^^)

国内ゴルフトーナメントは後半戦に突入です!
お近くのゴルフ場で開催されたら、是非行ってみてくださいね(^0^)
色々と勉強になること間違いないですよ♪

残暑が厳しいです。
体調を崩さないように気を付けましょう!

 

8_22_arai_2.jpg「今週の写真」

朝日がとっても思わずパチリ♪
あんまり上手に撮れなくて残念・・・

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031