東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの秋

9_4_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 三越日本橋本店ゴルフサロン コンサルティング担当の沓掛です。

9月に入り、暑さも少し和らいできましたね~( ´ ▽ ` )ノ

まずは先週のトーナメントからお伝えしたいと思います。
国内男子のフジサンケイクラシックでは、石川遼選手は惜しくも2位!
腰の調子も悪くないようですし、なによりですね。
富士桜CCは、グリーンが難しく速くて有名な名門コースです。
富士山からの芝目で思わぬ方向に曲がるので、とても難しいです。
機会があれば皆さん是非、行ってみてくださいね(*^^*)

そして、女子では穴井詩(あない らら)選手が初優勝でした!
珍しい名前ですよね。
彼女は飛ばし屋で、ツアーの中でも有名な選手です!
最終日は初優勝が不思議なくらい、素晴らしく堂々としたプレーでした。

今月後半に三越日本橋本店でゴルフフェスタが開催されます( ´ ▽ ` )ノ
イベントが盛り沢山なので、お時間がある方は是非遊びに来てください!
新しいスリクソンの試打クラブもありますので、体験しに来てくださいね!(*^^*)

 

9_4_kutukake_2.jpg「今週の写真」

今週はPGAの講習会で北海道に来ています。
飛行機からの景色は最高でした!

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031