東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今週のゴルフトーナメントも熱いですよ!

9_19_sato.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の佐藤です。

台風が去り、今週は気温も下がって夏から秋に季節が変わってきた感じですね。
ゴルフ場でプレーするには最高の季節です!
練習場で取り組んだ課題を、ゴルフ場で自信を持ってプレーしてください!必ず良い結果に繋がると思います♪

さて、男子トーナメントは「アジアパシフィック ダイヤモンドカップゴルフ」が、名門茨木カンツリークラブで開催されます。
アジアンツアー常連の市原弘大選手塚田好宣選手に注目したいと思います。

女子トーナメントは23日からミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメントが利府ゴルフ倶楽部にて開催です。
注目はアメリカツアーから戻って来たダンロップ契約の横峯さくら選手!優勝争いを期待しています。
男女共コースコンディションの良い中で、どれだけスコアを伸ばせるか熱い戦いを期待したいと思います(^0^)

 

 

9_19_sato_2.jpg「今週の写真」

久し振りのディズニーシー♪
15周年のイベントが開催されていました。
やっぱり、ディズニー最高です!

 

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031