東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

日本人プロゴルファーの活躍に期待!

9_26_yosimura.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です♪

今日で9月も終わっちゃいます、早いですね~…
プロ野球もセ・パ両リーグとも優勝チームが決まったし、秋だなぁと感じます。
それから秋刀魚!!今年の秋刀魚は例年より少し小ぶりですが、やっぱり脂がのってて美味しい(^0^)
内臓の苦いところも美味しく、日本酒が進みます♪

先日、ぼけーっとテレビを見ていたら、アーノルド・パーマー氏死去のニュースが流れてきました。
往年の名プレーヤーがまた一人、いなくなってしまいましたね(><)
ご冥福をお祈りいたします。

さて、先週の国内トーナメントは男子も女子も外国勢に優勝を持って行かれちゃいました。
日本女子オープンが開催されているゴルフ場は、大学の時にゴルフ部の合宿に行っていた思い出のゴルフ場です♪
ぜひ、日本人プレーヤーに頑張ってもらいたいです(^0^)

 

 

9_26_yosimura_2.jpg「今週の写真」

狛江のアイドル!職員の加藤さん♪
殺虫剤を片手に虫を追いかけておりま~す(^0^)

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031