東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ジュニアゴルファー達よ、英語を勉強しよう!

10_10_yano.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です(^-^)ゝ゛

今週の女子ゴルフは富士通レディース、男子は日本オープンゴルフが開催されますが、火曜日にアダム・スコット選手が開催したジュニアセミナーにサプライズゲストとして松山選手が参加しました。
海外挑戦の心構えなどを聞かれ「英語の勉強と、下半身を鍛えるトレーニングをしたほうがいい。日々の練習も、漠然とこなすのではなくプロの試合で優勝争いをしてプレッシャーがかかった時、いかに自分のベストパフォーマンスをゴルフ場で出せるかを想定して練習する事が大切」と話していました。

世界へ羽ばたこうとしているジュニアゴルファー達!
しっかり英語は勉強しておこうね( v^-゜)♪
そして、明日からはいよいよ宮崎ツアーに行って来ます!
宮崎の事は来週に報告しますね♪

 


10_10_yano_2.jpg「今週の写真」

『北海道物産展』です。

僕の好きな北海道、いつもどこかのデパートなどで開催されてますよね♪
デパートの人達もハズレのないイベントと認識しているみたいです(^-^)
僕が特に好きなのは、ルタオのドゥーブルフロマージュです♪
めっちゃ美味しいケーキなんです(//∇//)
お土産、お待ちしていますm(_ _)m

スイーツ男子代表の矢野がお送りしました!(^-^)ゝ゛

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031