東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

女子ゴルフはアマチュア選手が大活躍!

10_10_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です♪

先日、東京大停電がありましたね!
皆さんの所は大丈夫でしたか?
狛江でレッスンしていて、ニュースをつけるまで知らなかったのですが、新座や茅場町の練習場は停電になったのかな?
ビックリでしたね(>_<)

さて、昨日から日本オープンが始まりましたね♪
アダム・スコット選手松山英樹選手石川遼選手が出場しているので、ギャラリーが殺到しているようです。
駐車場も満車で、ホームページには電車での来場を“強く”お勧めします。と、案内されています。
観戦予定の皆さん、気を付けてくださいね!

女子トーナメントは先週「スタンレーレディーストーナメント」が開催されました。
雨で36ホールになってしいましたが、またまたアマチュア選手が大活躍でしたね!
東京オリンピックだ楽しみです(^0^)

 

 

10_10_yosimura_2.jpg「今週の写真」

個人レッスンの生徒さんから、ハワイ土産をいただきました。
来春、シニアオープンが開催されるゴルフ場の小物だそうです(^0^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031