東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

次世代ジュニアゴルファーの活躍に期待!

10_10_jimu.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン事務局です。

先日、ダンロップの展示会に行って来ました!
2016年冬・2017年春の新製品です♪
Newゼクシオ フォージドNew ゼクシオ プライムがお目見えです。
ゼクシオ フォージドは12月10日、ゼクシオ プライムは12月17日に発売となります。
「ピンをやさしく、かつデッドに狙える、戦略的ゼクシオ」のNewフォージドアイアン、「つかまりの良さと46インチシャフトが生み出す、美しく力強い飛び」のNewプライム。
試打クラブが揃い次第、各施設でお試しいただけます。
皆さん、期待していてくださいね!

さて、今週のトーナメントも盛り上がっていますね♪
注目の男子国内公式戦「日本オープンゴルフ選手権」では、松山選手の期待を裏切らない活躍に日本中が興奮しています。
そんな中、私が注目したのが高校一年生の中島啓太選手です。見事、決勝ラウンドに進出しました。
初日より緊張したというのが、水曜日の指定練習日だったそうですが、それもそのはず、アダム・スコット選手松山英樹選手と一緒に回ったそうです。
緊張して練習ラウンドにならなかったでしょうね!?
彼は、今大会で実施している「ドリームステージ」を勝ち上がって出場権を得た史上初の選手として話題になっていましたね。

今年のツアーは、日本女子オープンで大会史上最年少&初アマ優勝を達成した17歳の畑岡奈紗選手等、若手選手の活躍で盛り上がってますね♪
これからも、どんどん若手が活躍し、ゴルフ界を盛り上げてくれる事を期待したいと思います(^0^)
 

 

10_10_jimu_2.jpg「今週の写真」

ダンロップの展示会で見つけた、スターウォーズのチップマーカー♪
ゴルフはやらないのですが、スターウォーズファンの私は、欲しくなってしまいました(^0^)
来年2月発売予定で~す!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031