東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフに最適な季節♪

10_17_arai.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹コンサルティング担当の荒井です。

先週開催された「日本オープンゴルフ選手権」松山選手さすがでしたね!
意外にも、国内メジャー初優勝だったんですね!?
今回は、松山選手石川選手アダム・スコット選手が同組という事で、試合前から話題になりました。
ギャラリー数も多く、注目度の高い試合になりましたね。

一方女子ツアー「富士通レディース」は、松森選手が初優勝!
勝てそうで、なかなか勝てなかった松森選手、おめでとうございます。
若手選手の活躍は頼もしいですね♪
男子選手もどんどん若手が出て来て欲しいです(^^)

写真は、三越伊勢丹限定の「ブリーフィングキャディバッグ」です。
コーデュラ1000という素材を使用しているとの事。
他に小物等、色々取り揃えています。
是非お越しください(^0^)

 

 

10_17_arai_2.jpg「今週の写真」

霞が関の法務省に見学に行って来ました。
なんとも素敵な建物♪
ちょっと東京駅にも似ていました(^^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031