東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフトーナメント観戦に行きましたか?

10_24_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

朝晩の冷え込みを少しずつ感じるようになりました。
体調管理をしっかりし、風邪を引かないようにしてゴルフを楽しみましょう!

さて、先週の男子ゴルフツアー「ブリヂストンオープン」は袖ケ浦カントリークラブ袖ケ浦コースで開催されました。
優勝者は小平智選手でしたが、3日目の62は素晴らしいスコアでした。
女子ツアー「富士通レディス」に続いて千葉県のゴルフ場での開催だったので、両トーナメントとも観戦に行った方もいると思います。
観戦すると新たな課題を見つける事が出来、ゴルフにプラスになります。
機会があれば是非観に行きましょう!

一方女子ゴルフツアーは「NOBUTA GROUP マスターズGC レディース」が兵庫県のマスターズGGで開催され、全美貞選手が逆転優勝しました!
そんな中、今回予選落ちとなってしまった有村智恵選手は、来期のツアーに出場出来るようセカンドQTに出場することになったそうです。
この予選会は、翌年の出場試合に関係してきますので、何が何でも良い成績が欲しいのですが、サード・ファイナルと続くので厳しい戦いになります。
人気のある選手の一人なので、来年度はフル出場して写真(2010年に優勝した時)と同じ姿を見たいですね!
応援しています(^0^)

 

 

10_24_onisi_2.jpg「今週の写真」

蘇我駅に貼ってあった「ブリヂストンオープン」のポスター。
土曜日・日曜日には、一目で「観戦してきました!」と分かる方が沢山いました(^^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031