東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフは思いの高さが勝利を生む!

10_24_tamaki.jpgゴルフを愛する皆様こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の玉木です\(^o^)/

中部・関西エリア「ゴルフツアー2016 in 宮崎」が10/22(土)~24(月)に開催されました。
ツアーのメインとなるフェニックスカントリークラブでのラウンドは雲一つない快晴の中、テレビ中継の記憶を辿りつつ堪能していただきました!
1ヶ月後に開催される「ダンロップフェニックストーナメント」が楽しみです♪
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

さて、先週の男子ツアー「ブリヂストンオープン」は、千葉県の袖ヶ浦カントリークラブ 袖ヶ浦コースで開催されました。
優勝者に贈られる物に、来年の世界ゴルフ選手権「WGCブリヂストン招待」、モンスターと言われるファイヤーストーンCCへの出場権がありました。
この思いが誰よりも強かった小平智選手が、初日の91位から見事大逆転勝利を果たし、出場権を手中に収めました。
前回出場した時の悔しさを、来年果たせるチャンスを自らの力で掴みましたね!

女子ツアーは、兵庫県のマスターズゴルフ倶楽部で「NOBUTA GROUP マスターズGCレディース」が開催され、こちらも男子同様に全美貞選手が大逆転で勝利しました。
17Hでのバーディは、練習ラウンドでのラインの想定があったようです。
誰もが優勝を信じていた笠選手は一歩届かずの2位でしたが、賞金女王争いもじわじわと追い上げてきて残り5試合、まだまだ逆転を期待して応援したいと思います!

今回は男女共に大逆転での勝利で、トーナメントが盛り上がりましたがやはり勝負事です。
「ゴルフは思いの高さが勝利を生む」。今回の感想でした。

 

 

10_24_tamaki_2.jpg「今週の写真」

宮崎での「ご来光」です♪
宮崎ツアーでは、朝のサプライズの1つになっています。
毎年、「感動のひととき」を味わっています!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031