東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

目指せ、伝説のゴルファー!

10_24_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の須田です。

今週末はハロウィンなので、仮装をしている方を多く見かけそうですね。
渋谷の一部の道路が歩行者天国になるという話もありますが、年々盛り上がりを増してきていますね!
矢野プロは一体どんな仮装姿を見せてくれるのでしょうか?
ハロウィン後の矢野プロのブログが楽しみです!

さて先週のツアーですが、男子の「ブリヂストンオープン」は初日トップと13打差の91位タイから大逆転した、小平智選手が優勝しました。
飛ばし屋で有名な小平選手ですが、海外で活躍する松山英樹選手石川遼選手との差を感じ、負けじと努力しているようです。
男子ツアーの人気を取り戻すよう頑張ってもらいたい一人ですね!

また、女子の「NOBUTA GROUP マスターズGCレディース」は、元賞金女王の貫録を見せた、全美貞選手が優勝しました。
日本ツアー通算24勝目になりますが、歴代韓国人選手の中で最多勝利です。
それを追う、イ・ボミ選手やアン・ソンジュ選手に負けず、これからも女子ツアーを盛り上げてもらいたいです!

参考までに、日本の選手を調べてみると、不動裕理選手がなんと50勝していました。
やっぱり不動選手は強かったんですね。
さらに上には上がいて、日本女子プロゴルフ協会前会長の樋口久子選手が、国内で69勝していました。もはや伝説ですね!
この記録が抜かれる日が来るのでしょうか!?

 

 

10_24_suda_2.jpg「今週の写真」

近所で見つけたベゴニアです。
気温が下がってきて、これからは街中の花の数も減ってきますね。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031