東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

松山英樹プロの圧倒的なゴルフ!

10_30_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の沓掛です。

ゴルフ場の芝も少し短くなって、ラウンドしやすくなりましたね。
風が強い日もあるので、ラウンドの際は上着を一枚持って行きましょう!

さて、今週はなんといっても松山選手の話題で持ちきりですね!
世界ゴルフ選手権「WGC-HSBCチャンピオンズ」で、7打差をつけての完全優勝。
最終日もスコアを伸ばし続けて、他を寄せ付けませんでした。
見た目に一回り大きくなったように見えましたね。そのせいか、ショットの安定感が一段と増したような気がします。

国内では「マイナビABC選手権」片山晋呉選手が一打差を逃げ切っての優勝でした。
最後のパー5の3打目で、ひと転がり分内側につけたのが良かったですね。

女子は「樋口久子 三菱電機レディース」が行われました。
こちらは申ジエ選手が最終日66のビッグスコアで優勝でしたね。貫録がありました。

松山選手のゴルフを見ていたら、熱くなりましたね!
僕もトレーニングを頑張ろうと思います(^0^)

 

 

10_30_kutukake_2.jpg「今週の写真」

寒くなってきたので、そろそろヒートラブの出番です(^^)
これで今年の冬もバッチリです^_^=

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031