東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

松山選手の大快挙!

10_30_niimi.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の新實です。

米国ゴルフツアー世界選手権「HSBC選手権」の最終日、首位でスタートした松山選手は2位に7打差をつけ、日本人として初となる世界選手権制覇の快挙を達成しました!
そろそろかな…と、沢山のファンも期待しながら応援していましたが、ついに優勝となりました♪
この勢いで、メジャーで優勝し、グランドスラムも達成してほしいと思います。

国内トーナメントは「マイナビABCチャンピオンシップ」「樋口久子 三菱電機レディス」が行われました。
男女共に白熱した試合となり、シード権をかけた残りのトーナメントに集中する選手も多くなってきます。
来年度のシード権があるのとないのとでは、予選を勝ち上がらないといけないので上位に絡む可能性が変わってきます。
シード権ギリギリの選手は残り試合、更なる集中力が必要となります。
そんな選手も応援したいですね!

 

10_30_niimi_2.jpg「今週の写真」

先日行った、山梨県のゴルフ場での一枚です♪
少しずつ紅葉も始まってきましたp(^^)q
もうすぐ見頃になりそうですよ!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031