東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

松山英樹選手が米ゴルフツアーでやりました!

10_30_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

日没時間が早くなりましたね。
朝晩の冷え込みもあり、僕の周りでも風邪を引いている方がチラホラ…
皆さん、体調管理をしっかりしてゴルフを楽しみましょう!

松山英樹選手「WGC-HSBCチャンピオンズ」で優勝しました!
7打差での断トツ優勝。素晴らしいゴルフでしたね。
今回の優勝で米ツアー3勝目となり、丸山茂樹選手と並びました。この先、何勝してくれるのか楽しみです♪
「メジャーで勝ちたい気持ちが、より一層強まりました」とコメントしていましたので、来年のメジャートーナメントは目が離せません!!

今週の国内プロゴルフツアーは、男子が千葉県の総武カントリークラブ総武コースで「HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP」、女子が「TOTOジャパンクラシック」で今年から茨城県の太平洋クラブ美野里コースへ舞台を移しての開催となります。
女子は全米女子プロゴルフ協会の公式戦ともなっており、日米のツアー上位の選手が出場します。
世界レベルの技が見られますので、皆さん是非見てください!

 

 

10_30_onisi_2.jpg「今週の写真」

来年、新しく発売されるクリーブランドのウェッジです。
気になります!!
ロフトの表示がいつもと違う向きになっているのが、良いですね♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031