東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

「ホグレル」でゴルフ身体を目指そう‼

10_30_syuto.jpg皆さん、こんにちは‼

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

今週一週間は松山選手で持ちきりでしたね(^.^)
本当、日本人の誇りです。

今週の国内女子ツアー「TOTOジャパンクラシック」は、リディア・コ選手ステイシー・ルイス選手が来日と、なんとも贅沢なトーナメントとなりました。
果たして結果はいかに??

先日、ウィンズゴルフステーション新座で、今後導入予定の「ホグレル」というスポーツ器具の講習会に参加しました。
限られた時間の中だったので、肩甲骨・股関節の器具しか体験出来ませんでしたが、可動域が広がるのが明らかに分かりました。
思ったようなスイングが出来るのも身体あっての事なので、レッスンはスイングと並行して身体も見てあげなければいけない‼と、痛感させられた講義でした。

 

 

10_30_syuto_2.jpg「今週の写真」

『ホグレル』講習会の様子です。

・・・あっ‼見覚えのある顔だ!
そうです。岩間プロではありませんか(^_^;)

肩甲骨が硬いからか!?イケメンだからか(  -_・)?
前に呼ばれてモデルになっていました♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031