東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフツアーもいよいよ終盤戦!

11_7_suda.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

今週に入り、一気に気温が下がった感じがします。
これからの季節は、着た瞬間に暖かい速暖インナー「ヒートラブ」のお世話になりたいと思います!

さて、各ツアーも終盤戦に入り、ビッグトーナメントが目白押しです!
国内男子ツアーの「HEIWA・PGMチャンピオンシップ」は、賞金王争いをしている池田勇太選手谷原秀人選手のプレーオフの結果、谷原選手が見事に勝利しました。
男子の賞金王争いは、この2人に絞られた感じですね。
今週の「三井住友VISA太平洋マスターズ」を含め、今年も残すところあと4試合。2人の争いを楽しみたいと思います!

そして女子ツアーは、米女子ツアーの公式戦でもある「TOTOジャパンクラシック」が行われ、日本でもお馴染みのフォン・シャンシャン選手が優勝しました。
今年行なわれたリオオリンピックで銅メダルを獲得しましたが、その勢いは止まりませんね!
この試合で、米女子の賞金ランキングは、リディア・コ選手を抜きアリヤ・ジュタヌガーン選手がトップに立ちました。こちらも熾烈な賞金女王争いです。
国内ツアーもイ・ボミ選手が2年連続賞金女王の座を射止めるのか、それとも申ジエ選手笠りつ子選手がそれを阻止するのか、今週の「伊藤園レディーストーナメント」を含め残り3試合。こちらも盛り上がりそうですね!

 

 

11_7_suda_2.jpg「今週の写真」

ハロウィンが終わると、次のイベントはクリスマスですね!
街中がキラキラし始めました♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031