東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

プロゴルフツアー終盤戦、面白い展開です!

11_7_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

千葉県のゴルフ場で行われていたシニアトーナメント「富士フイルムチャンピオンシップ」を観戦しに行った方と色々話をしましたが、「やっぱり上手い!」と言っていました。
当然の事なんですが、改めて感じたそうです。
その方はお子さんと行ったのですが、ある選手がホールアウトした時にボールを貰ったそうです。それに味を占めて5選手にボールを貰い、帰り道「プロゴルファーになりたい!」と言っていたそうです。
こうやって、少しづつでもゴルフは楽しいと思ってもらえる方が増えると良いですね♪

さて今週の男子ゴルフツアーは「三井住友VISA太平洋マスターズ」です。
前年の優勝者は片山晋呉選手でしたが、最終日は霧の為に中止になった大会でした。
松山英樹選手も凱旋出場するので、どの様な試合展開になるのか楽しみですね!

女子プロゴルフツアーは「伊藤園レディスゴルフトーナメント」ですね。
先日行われた「日本女子オープン選手権」でアマチュアで初となるメジャー制覇をした、畑岡奈紗選手のプロデビュー戦となります。
どんな盛り上がりを見せてくれるのか、こちらも楽しみです♪

 

 

11_7_onisi_2.jpg「今週の写真」

New ゼクシオ フォージドアイアンです。
ゼクシオ9では物足りない方、ヘッドの顔に拘りがある方、是非一度試してみてください!
きっと満足出来ると思います(^^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031