東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

酉年のゴルフボール

11_7_kojima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹ゴルフグッズ工房担当の小島です。

先日、視覚に障害のある人が、ガイドと共に2人1組でプレーするブラインドゴルフの国際大会が埼玉県寄居町のゴルフ場で行われました。
ブラインドゴルフは、歩行の補助やカップの方向の指示などを行うガイドと2人1組で回ります。
色んな形でゴルフを楽しんで頂きたいですね!

先日の「富士フイルムシニアチャンピオンシップ」では最強アマからプロへ転身した田村尚之選手が、通算6アンダーでシニアツアー初優勝を飾りました。
田村選手は広島県出身で「今年は広島にオバマ米大統領が来て、カープも勝って“広島イヤー”なので勝ちたいと思ってやっていた」と言っていました。
おめでとうございます(^0^)

そして女子の「TOTOジャパンクラシック」ではフォン・シャンシャン選手が優勝しました。
中盤で短いバーディパットを外したり、最終18番でダブルボギーを叩くなどありましたが、なんとか優勝出来ましたね。

 

 

11_7_kojima_2.jpg「今週の写真」

もう、こんな時期ですね。
来年は酉年。
毎年恒例の干支ボールです♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031