東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフスクールでの優勝報告♪

11_7_yano.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です(^-^)ゝ゛

今週の男子ツアーは「三井住友VISA太平洋マスターズ」、女子ツアーは「伊藤園レディス」が開催されていますが、松山英樹選手がやはり気になりますね(^-^)/
そして、期待通りの単独トップスタート!
今までで、一番強い日本人プレーヤーの様な気がします(^-^)

さて、ゴルフスクールの方では、そんな松山選手に負けないぐらい伸び盛りの生徒さんがいます!
スクールに入った当初はスコアもあまり良くなく、スイングもバラバラで、見るに見かねてスクール生の方の紹介で入った方なのですが、最近では・・・・・・
なんという事でしょう!?(ビフォーアフター風に)スイングも良くなり、70台も出始めたではありませんか!Σ(゜Д゜)
そしてついに今月、自分が持っているゴルフ場の月例会で優勝したではありませんか!
写真はその時に貰った記念品です♪ヤッタネ、Oさん♪頑張ってきた甲斐がありましたね!
このOさんはとても熱心で、スクール中に気付いた事は必ずメモをして、忘れないようにしています。
この辺りは真似をした方が良い部分かもしれませんね。
この調子でドンドンいけるとこまで、いっちゃいましょうね♪

 

 

11_7_yano2.jpg「今週の写真」

その『Oさんの笑顔』です。
ブログに載せてもいいですか?と聞いたところ、快く『いいですよ!』と言ってくれました(^0^)
僕もこのような報告が一番嬉しいです。

さぁ、次は19日のスクールコンペですよ!
この調子でコンペも優勝だぁ!

なんだか今回はOさん一色のブログになりましたが、今後もスクールでの楽しい出来事を載せていきたいと思います♪

超晴れ男の矢野がお送りしました( v^-゜)♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031