東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフが忙しい時期になりました♪

11_14_onisi.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

あと一ヶ月半くらいで今年も終わりますね…
この時期、ゴルフをするには良い時期なので、ハイペースでゴルフの予定が入っている方も多いと思います。
ベストスコアを更新出来るように沢山練習しましょう‼

さて、男子プロゴルフツアーは「ダンロップフェニックストーナメント」。皆さんもよく聞く試合だと思います。
宮崎県にあるフェニックスカントリークラブで今日から開催されます。
僕は海外招待選手で世界ランキング22位のブルックス・ケプカ選手が楽しみです。
平均飛距離318ヤード…(笑)
他の選手とは一味違ったゴルフを見せてくれると思うので、期待したいと思います。
写真の選手ですから、皆さんもチェックしてみてください!

女子プロゴルフツアーは「大王製紙エリエールレディスオープン」が今日からエリエールゴルフクラブ松山で開催です。
先週、イ・ボミ選手「伊藤園レディス」で今季5勝目を挙げ、2年連続の賞金女王に向かっていますが、今大会で単独3位以上に入るかランク2位の申ジエ選手と3位の笠りつ子選手のどちらかが優勝を逃すと、最終戦を待たずに決定だそうです。
僕的には、最終戦までもつれ込んで欲しいと思いますが…
それにしてもイ・ボミ選手は強いですね。

 

 

11_14_onisi_2.jpg「今週の写真」

11/23(水・祝)10:00~18:00、サンランド船橋ゴルフ練習場で試打会を開催します!
皆さんのご来場をお待ちしています♪
新発見出来ますよ(^.^)b
 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031