東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

試打会はゴルフクラブの宝石箱や~

11_14_kojima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹ゴルフグッズ工房担当の小島です。

次期アメリカ大統領がトランプ氏に決まりましたね。
皆さん、トランプ氏の夢をご存知ですか?
彼の夢は、自分が所有しているゴルフコースで四大メジャー大会を開催する事だそうです。

先日、グリップ交換をされたお客様がいたのですが、その方は手が大きいのでグリップの下巻きを増やしてグリップを太くしました。
グリップが細いと、手を使いやすくなります。手の動きを抑えたい方は、一度お試しください!

さて「三井住友VISA太平洋マスターズ」の最終日、17番パー3、宮本勝昌選手の第3打目のアプローチがチップインで見事にパーを拾いました。ピンフラッグを抜いた状態だったので、狙い通りだったようですね!

女子の「伊藤園レディス」では、国内プロデビュー戦で予選通過を果たした畑岡奈紗選手が、26位で3日間の戦いを終えました。
ルールの勉強や風の読み方などもっと学ばないといけないと、改めてプロとしての意識を強くしたそうです。

 

 

11_14_kojima_2.jpg「今週の写真」

先日、ゴルフ雑誌で有名な鹿又氏が主催する試打会に行って来ました!
地クラブメーカーの他にも、今年からダンロップやマルマンなどの大手メーカーも参加して、大盛況な一日でした♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031