東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

女子ゴルフ賞金女王決定です!

11_21_niimi.jpg皆さん、おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の新實です。

関東も紅葉が始まってきましたね!神宮外苑ではイチョウ祭りが開催されていて、盛り上がっています(^▽^)
皆さんもぜひ見に行ってみてください♪

さて、国内女子ゴルフツアーは「大王製紙エリエールレディスオープン」が行われ、テレサ・ルー選手がツアー記録となる24アンダーで優勝しました!
これで韓国のイ・ボミ選手の2年連続賞金女王が確定しました。

男子ツアーは、10月にタカゴルフプランのゴルフツアーでも使わせていただいた、宮崎県のフェニックスカントリークラブで「ダンロップフェニックストーナメント」が開催され、ブルックス・ケプカ選手が日本ツアー初出場で初優勝を飾りました。
池田勇太選手、もう少しでしたね。惜しかったです!

先日、山梨県のゴルフ場へ行って来ましたが、紅葉がとっても綺麗でしたよ♪
ところで皆さん、ボールは何色を使っていますか?
紅葉した葉っぱも少しずつ落ちてきて、黄色やオレンジのカラーボールは落ち葉に混ざると見つけにくくなってきました。
普段カラーボールを使っている方は、今の時期だけホワイトボールにしてみましょう!
白は意外と見やすいですよ(^.^)b

段々と寒くなってきましたので、スタート前は入念にストレッチを行い、怪我の無いようゴルフを楽しみましょう(^-^)

 

 

11_21_niimi_2.jpg「今週の写真」

山梨県のゴルフ場です。
紅葉が見頃ですよ~♪

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031