東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフトーナメントも終盤戦!

11_21_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の佐藤です。

昨日、タカゴルフプラン スクール親睦コンペが千葉県君津市のロイヤルスターゴルフクラブにて行われました♪
スタート直前に雨が降りましたが、徐々に天候も回復し、参加して頂いた皆様の楽しそうな姿や真剣なプレーが見られました。やはりゴルフ場でプレーする姿は、皆さん格好良かったです!

さてトーナメントは「ダンロップフェニックストーナメント」が行われ、池田勇太選手が怒涛のバーディラッシュでブルックス・ケプカ選手に猛追しましたが一歩及ばず…。
明暗を分けたのは、17番のショートホール。両者共、短いバーディトライでしたが、見事バーディを決めたケプカ選手に軍配が上がりました。
ワールドランキング上位の底力を遺憾なく発揮し、粘り強いゴルフでしたね!

一方、女子ツアー「大王製紙エリエールレディスオープン」は、テレサ・ルー選手が優勝。二日目に10アンダーを出して貯金が出来たのが大きかったと思います。

男女とも残りわずかになりますが、男子は賞金王争いとシード権争いに注目!女子は賞金女王が確定しシード権もほぼ決まり、今週最終戦を迎えます。
あとは今週のワールドカップ、松山英樹選手石川遼選手の活躍に期待したいと思います!

 

 

11_21_sato_2.jpg「今週の写真」

昨日のゴルフ場、もみじが色鮮やかでとても綺麗でしたよ♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031