東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

秋のゴルフスクールコンペ♪

11_21_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です(^-^)

昨日は突然の積雪・・・(*_*)
ビックリしましたね。

今週のトーナメントはまず、松山選手石川選手が日本代表として参加するISPSハンダ・ワールドカップ
国内男子は「カシオワールドオープン」、国内女子は「LPGAツアー選手権リコーカップ」が開催されていますが、やはり気になるのは日本代表として参加しているゴルフワールドカップですね!
ガンバレ、日本!♪ヽ(´▽`)/

さて今回は、先週の19日に猿島カントリークラブさんで開催された、スクール親睦コンペについて書きたいと思います。
実は今回のコンペで、あるストーリーが出来上がりました。
主人公はスクール生のOさんです。
この方は昔から雨男と言われ続けてきたのですが、今年に入ってからはあまり降られずに晴れのラウンドが増え、ついに汚名返上か!と本人も最近では晴れ男と言えるようになってきたのです。
さて、今回のコンペ…
午前中は、やはりあいにくの雨。まさか・・・Oさん?
でも、仲間の方に自称「雨男」「雨女」もいたので、そちらに矛先が向けられていました。
確かにうちのタカゴルフプランのプロスタッフにも雨男・・・い、いや、その上をいく嵐を呼ぶ男と言われるプロもいますが・・・あえて名前をK林プロとしておきます。
さて、本題に戻しましょう。
そのOさんはコンペに向けて、今まで手打ちだったのを、身体を使ったスイングが出来るように猛練習を重ねていました。
その成果が出て、なかなかのゴルフが出来たらしいです♪良かったね、Oさん(^-^)v
そして表彰式です。
今回も色々な所からの協賛により、豪華な賞品が揃いました。
さて雨男の汚名返上したOさんの賞品は・・・
なんと!スリクソンの傘・・・Σ(゜Д゜)
やはり、神様は彼を雨男と認定したようです。
出来すぎた話だったので、書かせていただきました(笑)

 

 

11_21_yano_2.jpg「今週の写真」

『スクールコンペで見つけたベストドレッサー賞』

それは間違いなく、この方でしょう!
越谷ゴルフリンクスにお越しになられた方なら分かると思いますが…
はい、あの方です(^^)
賞品も色々と提供していただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

今週、また一つ歳をとってしまった矢野がお送りしました(^0^;)

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930