東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの限界は?

11_21_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の沓掛です。

暖かい日と寒い日を繰り返していますね。
インフルエンザも流行り出しているので、皆さんも気を付けてくださいね(^^)

さて、トーナメント情報へ参りましょう!
男子はダンロップフェニックストーナメントが開催されました。
毎年招待選手がいる大会ですが、今回はその招待選手のブルックス・ケプカ選手が優勝!
池田勇太選手は惜しくも2位でしたが、賞金王争いは1位を奪い返しました♪
最後まで目が離せないデットヒートで、見ていても面白かったですね(^-^)

一方女子ですが、かなりのビッグスコアでの戦いとなりました。
大王製紙エリエールレディストーナメントで優勝したテレサ・ルー選手の24アンダー!3日間の大会でこのスコアは凄いです(゚∀゚)
一日平均すると8アンダー!恐ろしいですね( ̄∇ ̄)
テレサ・ルー選手は相変わらず、澱みのない良いスイングをしていましたね!
皆さんも是非、真似してみてください(^0^)

 

 

11_21_kutukake_2.jpg「今週の写真」

インフルエンザの予防接種をしてきました!
これで今年の対策はバッチリです♪

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031